忍者ブログ
深谷市ローカルな話題から、テニスグッズ情報まで幅広く。 カッコから入るテニス、略して「カッテニ」
[245] [244] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すっかり2週間に一度のペースが定着した? コーチお手製食事会。また2週間後には餅つき大会が決まっています\(^o^)/

 出発直前にコーチから「カキフライ用のタルタルソースを買って来て」指令を受けたため、遅れてはならじと猛ダッシュでペダル漕ぎまくりましたよ! 


コーチのすいとん&カキフライ/海老フライ!

さらに…、

Hファミリーから差し入れのおにぎり&自家製沢庵!


正直テニスよりこっちがメインだったりして。今回はぽかぽか陽気でしたが、やっぱりうまい! 次も楽しみだな〜(><)


ごちそうさまでしたっ!

海老フライを食べ損ねたので、次回にリクエストしたのはナイショ。

ブログランキング←応援のクリックをお願いします
人気ブログランキングへ
PR

コメント
精進致します
今週末3/4(日)は第4弾、餅つき大会が予定されております。T邸様宅を間借りしての開催ですが宜しくお願い致します。参加の皆様にご満悦頂ける様な品揃えと手作りで頑張るつもりです。
【2012/02/28 23:24】 NAME[筆頭仕出し担当より] WEBLINK[] EDIT[]
Re:精進致します
うっ、チェックが早いですね…。更新が遅くなってすみません。

コーチの熱意に対して、テニスの上達&食べっぷり(^^)で応えられるように、ふれんず一同も精進いたします!

>今週末3/4(日)は第4弾、餅つき大会が予定されております。T邸様宅を間借りしての開催ですが宜しくお願い致します。参加の皆様にご満悦頂ける様な品揃えと手作りで頑張るつもりです。
【2012/02/28 23:32】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 筆頭し出担当より]
[02/29 筆頭仕出し係り]
[02/28 筆頭仕出し担当より]
[02/16 関西人テクニシャン]
[02/14 筆頭仕出し担当より]
最新記事
ブログランキング
プロフィール
HN:
タチオ
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、ラグビー、WRC
自己紹介:

amazon
Google Ad
ブログ内検索
アクセス解析